SSブログ

【TOジュニア文庫】 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を [女優]

【TOジュニア文庫】最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。5[TOブックス]


ほのぼのる500
2024年01月15日

2024年1月よりTOKYOMX、ABCテレビ、BS朝日にてTVアニメ放送開始!
【TOKYOMX】1/12(金)毎週金曜日23:00スタート
【BS朝日】1/12(金)毎週金曜日23:00スタート
【ABCテレビ】1/13(土)毎週土曜日26:30スタート
※放送は都合により変更となる場合があります

シリーズ累計110万部突破!(電子書籍含む)
大人気癒し系サバイバルファンタジー、待望のジュニア文庫化第5弾!
小学生も読みやすい総ルビ仕様!


【あらすじ】

シエルに乗せてもらえて、オール町へ!新しい仲間を探そうと思ってたけど、ソラの様子がおかしい。いきなり走ってどこへ行くの?けが人を見つけたんだね、治療しなきゃ!「ありがとう。アイビーはすごいテイマーだな」助けたドルイドさんから褒められちゃった。いつも一人でいるとても優しいお兄さん。何か、問題事を抱えているのかな……?アイビーの優しさが予期せぬ出会いを呼ぶ!愛され最弱コンビのほのぼの冒険譚、第五弾!


著者について
●ほのぼのる500(ホノボノルゴヒャク)
「小説家になろう」で更新を続けた本作で2019年に商業作家デビュー。
本作の他、「異世界に落とされた…浄化は基本!」シリーズ(TOブックス)を手がける。

●Tobi(トビ)
大阪府在住。
フリーのイラストレーターとして、ライトノベルや児童書等の
書籍・ゲーム・CDジャケットなどで幅広く活動中。
おもな作品に「ギリシア神話知っておきたい!神様たちの物語」(KADOKAWA)などがある。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。